キャンプに行きたい!!

キャンプに行きたい!!
キャンプと言っても
キャンプファイヤーやらしてワイワイのとは
 ちがいますよ(・ω・)v

プロ野球のキャンプのことです。
愛しのタイガースは前半は沖縄の宜野座
後半は高知の安芸でやってます。

















阪神守護天使・今日のおちちゃん 
 2月3日(火) 節分 のブログより




実は虎次郎の曾祖母の出身は、
 高知県の安芸やったそうです。
野球好きのおばあちゃんは虎次郎の誕生を
ものすごく喜んでいたようで、
虎次郎がタイガースを応援することは、
まさにDNAを引き継ぐというモノ。


家族全員がイヤホンを耳に
ラジオ中継に興じていたようです。

ご近所でも虎を応援しない家は、
正直 一軒もありません。
タイガースを応援するということは、
至極当然のことであります。

知り合いのおっちゃんなんかは、
虎の惨状に収まりがつかず。
見ていたテレビに蹴りをいれ、
自分の足から血は噴き出すし、
オカンからは頭を叩かれる。
でもトラキチのウチは翌日のゲームまでに
新しいテレビを買い求めていました。

話は変わりますが、、
それにしても真弓さんは格好良すぎますね。
以外とすっとボケたところもあって、
現役の虎戦士では矢野選手に雰囲気が似ています。
普段はあまり動じないけど、オモロい。
そんな真弓さんが監督としては
異例のブログを立ち上げました。

そうこれからは真弓さんではなく
真弓もしくは真弓監督と呼びますので。。。










スタートしたのは1月31日、
まだコメントは2日しかありません。
さすがの真弓さんも初休日まで余裕がなかったのかも。。

切れ味のよいキャンプレポートを出しているのが、
         金本選手。。
新井選手をいじったレポは抱腹絶倒!!












「♪ 一振りに かーける
  おーとーこー あーらい ♪♪♪♪

 男新井、かかってこい! 来るならこい!
 俺にはニカウさんがついてる!」


詳しくは金本知憲公式サイトにて・・・






←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》