♪迷わず今はただ 信じたとおり進めばいい

NHKの紅白。。。
和田アキ子さんが唄った♪『夢』45.2%、
大トリの氷川きよしさんのときは46.5%。

関東地区のですが視聴率というもんです。
紅白初の試みとして全出演歌手を
最後に振り返った「ダイジェストVTR」では、
 瞬間最高の50.0%やったという。

計算上は視聴されているテレビの2台に1台が
紅白が映し出されていたということになる。



♪泣いた夜をいくつも越えて
 やっとここまで来たんじゃないの
 負けないであなたに

 DREAM 空を見て そこには何が見える
 全てうまくいく訳じゃないから
 自分を責めないでいてほしい

 大きな夢を抱き その瞳にいつでも愛を
 もう一度飛び立とう あなたが光りだすために
 夢を追って



和田さんの♪『夢』の一節である。
悩み続けた夜。。。
虎次郎には眠れない夜が続いていた。。。
いやまだ眠りは浅い夜が続いている。

「全てはうまくいく
    訳じゃないから」





そんなに深く悩みの淵に入っても、
あまりうまくは「廻らない」と知っているから。
いつものボクサイズに戻れるように・・




←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸