赤壁の戦いは4月に!!

来週末には次のお正月が
スタンバッてるようで、
「レッドクリフ」
   を昨日見て来ました。
























元旦が「映画の日」だったので、
その日はパニクってたようです。


なんばのヒルズ
「なんばパークスシネマ」の上映時間まで
なんばパークスをはじめウロチョロと。
それにしても初売りが2日なんて、
お正月も様変わりしましたね。

福袋が売られるショップには、
「オークションへの出品お断り」
 張り紙が、
自分が使わないものはオークションとか
リサイクルショップ行きなんだとか。

ATMだけでシャッターの銀行窓口前の
階段には評価を付ける
福袋集団が
そこかしこを占拠していました!!



映画「レッドクリフ」。。。
CGに溺れているようでもあり、
 そこが少し不満が残りました!!
俳優陣の演じる姿が素晴らしいです!!


「赤壁の戦い」は第2部へ。。。

「当初は一作のみの予定であったが
 5時間を超える長編になってしまったため、
 2部構成に分けられた。」んだとか。


確かにこれだけのスケールを150分そこそこで、
終わらせるのは確かに惜しいと思います。

リン・チーリンの「小喬」の艶っぽさは
  一見に値しますよ!!


ぜひぜひ劇場にお急ぎあれ!!



レッドクリフ2は
4月10日公開やそうです!!



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸