ネット裏でお行儀よくできたかな??

















今日の甲子園は五月晴れの野球日和。。
あるルート。。。
といってもお知り合いに譲ってもろたんですが。。

甲子園のネット裏席に行ってきました!!
ビデオを撮っておりましたが、
   ばっちり映り込んでおりました!!















しかしエエ年なんやからもう少し行儀よく
   すればよかったです。

4回裏頃には

「トラッキー・アイスバー」

  ほお張る姿までくっきりと・・・














携帯とかひと世代前のデジカメだと、
手前のネットにピントがあってしまいます。

試合中は撮影よりも 打球音を楽しむ 野球観戦!!
まさにライヴはええなあー。。と

自分も野球がしたくなるええ天気。
こんな中で野球の出来るタイガースの選手は
 恵まれてます!!!

代打に出て来た
バルディリス
が初ヒット、

ライト前に落ちたのを見て二塁打にしました!!
いいガイジン選手になりそうです。
        楽しみです!!!



試合前に
吉田 義男 さん
サインを
もらいましたよ!

改めて
紹介しますね。
(・ω・)v










このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》