全国デビュー・・・?




















梅田でカレー食べたのにね。
胃袋に入ったビールは3杯か4杯か???

トラッキーアイスをかじりつく姿まで
テレビにくっきりと。。。
地上波朝日放送の解説は吉田さんと湯舟さん
NHK BS1でも中継されていたということは。。

全国デビューやったとは・・・

「オォトラスポーツ」のパネルに、
おなじみのサイト仲間もビックリされていたとか。。
びっくりさせてごめんなさい(・ω・)v





















5回ごろから影になっていたのですが、
こちらは1回裏の今岡の打席。。

黄色い枠の中央が虎次郎です!!



























この日はバルディリスの初ヒットも見られました!!
そしてジェフの復活!!
交流戦に向けて万全の体制が整いました。


「金本400号」はお預けとなりましたが、
とってもいい試合でしたし。。。
でもでも改めてビデオなんかを見ると。。
こんな風に映ってるんやと。。。
次回観戦は5月18日の予定ですが、
 一般席ですので・・・あしからず。























こないだ言ってた
「甲子園限定 ヘルマンドッグ」食べましたよ。
ソーセージは美味しかったけど、
これが500円です。。。ビツクリ。。(・ω・)v




このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸