赤星インタビューでも大暴れ!?

入ってねえんだよ!この野郎!!






ブーメラン福岡弾丸遠征!!

炸裂の9回裏、、、
ホンマ
赤星がやってくれました!!






















この日は FDH ユニフォームデーで、
試合前にはビジョンで
FDH 栄光とやらの
映像が流されました!!





















虎次郎撮影のビデオなので、、、
途中 松中が映ったときに「若いなー」と
思わす声が入ってしまっていますが。。。





2003年の対決では
 この FDH ユニフォームに
     泣かされました!!

これでなんとか。。
一時は暗雲が立ち込みましたが、、
赤星新井がいい仕事を
   やってくれました。
ヤフドの苦手意識がなくなりそうです。

福岡レポは改めてブログで紹介します!!

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!