電車女レコ発ライブ!!!


門純の
電車女レコ発
 ライブ!!!

いよいよ電車女が
出発進行!!


所属するレーベルが運営する。
「シアーボーカルスクール」の
オーディションライブ
 でもあり。。





13時から22時までの長丁場やったようですが、、
虎次郎はヤクルトとの惜敗の甲子園から直行!!


19時入りとなりました!!
門純もかなり日に日にパワーアップしているようで。。
一皮むけたかも知れませんね。。

もう少しレーベルの仕掛けなるものがあってもいいのかな??
 と思いつつも、やっぱりボクらサイズのアーティストだから。

こないだも話しましたが、中高生の女子にも
    響くものがあるのかも知れませんが、

路上では3割ぐらいが女性がCDを手にしてくれています。


この日が門純の夢。。
「武道館で単独ライブ」への道。

今日のレコ発では「大阪→武道館」への
 乗車券が配られました。。





















実をいうと、、、
この乗車券の元ネタは 虎次郎 が作ったもので、
門純が使ってくれたものなんです。
ひょんなところで絡んでるんですわ(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

みやこの国宝への旅⑦ 三十三間堂 二十八部衆像

万博のユニフォーム