『薔薇のない花屋』

野球のないこの時期、、
虎次郎
トレンディドラマで楽しんでいます。

虎次郎はB級ドラマと
 呼んでいるんですが、、
  イマのお気に入りは

『薔薇のない花屋』
!!


香取 慎吾さん
竹内 結子 さんが出てる
いわゆる月9ドラマだ。。

このドラマの主題歌は、
山下 達郎 さ
 書き下ろし

『ずっと一緒さ』


2008年の3月に発売予定だとのこと、
ここのところのドラマ主題歌は
ドラマの最終回ごろになって、
発売になることが多いようです。


何故なんだろう??
ドラマをやってるうちに
売った方がいいと思うんですがね。
CD発売よりも携帯配信とかが、
 流行ってるからなのかなぁーーー。


♪抱きしめて
 しじまの中で
 あなたの声を聞かせて

この一節から始まります。
「しじま」とは静寂と漢字で書きます。

流石 山下 達郎 さ
日本語は綺麗ですね。。。


オフィシャルサイト
フジテレビ
『薔薇のない花屋』
    のサイトへ



このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸