参院議員選挙に行きまひょ!!

参院議員選挙に行きまひょ!!








昨日は甲子園でせっかくの観戦日やったんですが、
雨にもヨコハマ星にもたたられ・・・
 残念無念でした。

貯金生活も1日で。。。今日からまた出直し!!

阪神甲子園駅には阪神馴染みの参院選候補者がおられました。
オールスターゲームを見に行ったときに、
 東京ドームでも逢いました!!
投票日でもありますのでこれくらいにしときますが・・・

とにかく!
 みなさん投票には行きまひょね!!


今日から一足早く夏休み充電旅行??
 北海道・道東に行きます。
 阿寒湖・屈斜路湖・網走・知床・・・・
 旭山動物園にも寄る予定です。。

大自然とやらを満喫して参りますので、
 しばしの間はキーボードからはサヨナラしときます。

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》