雨につおい!ズムスタ!!
















広島遠征の二日目は雨模様。
土のところにはシートが掛けられていました。















この日はレフトの「砲夢嵐席当」で、
手ぬぐいと弁当がついたカープオリジナルチケ。
「洲太路編(すたじあむ)七景」が描かれてます。
この日は「緑のトンネル」の
バックスクリーン裏のアーケード。

































スライリーのゲーム前のパフォーマンスも、
合羽姿で登場していました。
カープ本拠ラストゲームなので
「ピンクスライリー」を期待していたのですが。

















内外野に敷き詰められた天然芝と
黒土と砂そしてアンツーカーを混ぜた
「カープ色」の赤い土がミソ。
ドームでなくても中止にしないってのは、
グラウンドスタッフの心意気を感じさせます。
















フィールドが使えないため打撃練習もなし。
バッテリー陣は外野が目前のベスポジ、
リラックスムードが漂っていました。
地元出身の福原を中心に終始和気あいあい。


まさに緑がきれいなズムスタの外野席は、
投手好きにはこたえられないエリアです。













































虎次郎の大学の後輩のナベ亮!!
かなり間近でキャッチボールをしてて、
いい表情をたくさんカメラに
収めることができました。
広島ありがと!!

サイなら
サイならサイならサイならサイなら

渡辺降板のときにビジョンに出されてた。
音楽もオフコースの「♪さよなら」って
カープさんやりすぎだよ。。













このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!

野球帽の研究 補講〜高校野球帽