2010年10月5日火曜日

雨につおい!ズムスタ!!
















広島遠征の二日目は雨模様。
土のところにはシートが掛けられていました。















この日はレフトの「砲夢嵐席当」で、
手ぬぐいと弁当がついたカープオリジナルチケ。
「洲太路編(すたじあむ)七景」が描かれてます。
この日は「緑のトンネル」の
バックスクリーン裏のアーケード。

































スライリーのゲーム前のパフォーマンスも、
合羽姿で登場していました。
カープ本拠ラストゲームなので
「ピンクスライリー」を期待していたのですが。

















内外野に敷き詰められた天然芝と
黒土と砂そしてアンツーカーを混ぜた
「カープ色」の赤い土がミソ。
ドームでなくても中止にしないってのは、
グラウンドスタッフの心意気を感じさせます。
















フィールドが使えないため打撃練習もなし。
バッテリー陣は外野が目前のベスポジ、
リラックスムードが漂っていました。
地元出身の福原を中心に終始和気あいあい。


まさに緑がきれいなズムスタの外野席は、
投手好きにはこたえられないエリアです。













































虎次郎の大学の後輩のナベ亮!!
かなり間近でキャッチボールをしてて、
いい表情をたくさんカメラに
収めることができました。
広島ありがと!!

サイなら
サイならサイならサイならサイなら

渡辺降板のときにビジョンに出されてた。
音楽もオフコースの「♪さよなら」って
カープさんやりすぎだよ。。