はじめてのJリーグでオイッ!!

大阪と神戸との戦い。
ガンバ大阪 VS ヴィッセル神戸の試合を
万博記念競技場で見て来ました。












実は虎次郎 Jリーグは初めてなんですよ。
ラグビーはよく観に行くのですが、
玉蹴りはようわからんのですわ。
とにかく初観戦となりました。
















オーエンはロッテのようで、
「オイ。オイ。オイ」ってやってました。
虎次郎が知ってるのはガンバの遠藤ぐらい。
ゲームの方は前半はガンバが
2−1でリードしたのに、
後半開始直後に同点にされて。。。
ズルズルと逆転され90分には
ダメ押しを入れられてしまう。















試合後の監督のコメント・・・
「今季のワーストゲームかも知れない」と。

サッカーで時間との勝負でもあるので、
敗戦濃厚の色は時計がそれを教えるんだなぁと。
「タイムアップ」直前の得点で
 席を
立つ人もチラホラと。





























虎次郎は「タイムアップ」まで観戦。
実をいうと甥っ子のチームが後座試合
やらしてもらうということで。。。
あこがれのピッチで彼は大満喫やったようです。

やっぱスポーツはライブがいいですね。
なかなか新鮮でした!!!

家に帰ったらシリーズの中継。。
タイムアップで尻切れでした。
でもナゴドで勝てる「ロッテ」スゴいね。

















このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

野球帽の研究 補講〜高校野球帽