甲子園で初のクラマ

甲子園ではじめて行なわれた
クライマックスシリーズ。
行ってまいりました。。。


試合前・・・
ダイエー甲子園店に先日オープンした
「らーめん川藤屋」に立寄り一杯入魂!?

















虎次郎は「唐揚げ定食」を食べた。。
麺は関西屈指の製麺所の特製麺、
スープは国産黒豚のゲンコツを使ったという
「男気らーめん」と唐揚げのセット。


















男気なるものを注入したところで、
球場正面に向かう。。

初お目見えの
「クライマックスシリーズ・セ」
文字にキモチも高ぶる。。。



































試合の方は、
ブラゼルがホームランで先制したけど。

あとがダメダメやったホンマ打てんの〜。

ノーアウトで金本を代打に使ったのは、

ホントにナゾで「連続記録」は

ポストシーズンだから

気にしなくてもいいのにと思ったのだが。
グチを言ってもはじまらんわ。
ま〜切り替え切り替え。。

てなわけでまさにウサを晴らすべく、
甲子園にほど近い
炭火焼肉『たじま屋 甲子園店』
タイガースの選手会の決起集会も
行われたことのある
タイガースOBの
高村洋介さんの経営するお店へ。


















店に入るといきなり岡田監督
オールスター出場時のキャップがあり。
















排気用の煙突にも選手のサインも
たくさん書かれてて。。。




















お肉の方はまさにヤケ食い。。。
炎があがるほどにガンガン焼いて、

たらふく食べました。。





















こちらは「たじまや丼」。。。
〆に食べたのですがボリュームがあって、
みんなで取り分けました。

















明日は「取りこぼせない」一戦。
思えばまたもや「崖っぷち」やん。
でも味わえるうちが華なんだよね。
虎次郎は明日も参ります(・ω・)v

 

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸