831~~





















イタリアンベースの創作料理を出す
中百舌鳥にある
「ベジカフェ」
     とやらに行ってきた・・・

そういえば焼肉やらラーメンやら
やたらとコユイものばかり食べてたので、
ちょっとは血をキレイにせねばと思ってたので。




















まずは
「おそうざいがっつり盛り合わせ」から〜
















時計回りに・・・
・レンコンと鶏肉のバルサミコ煮
・カボチャのトマト煮込み
・大根とモルタデッラハム、
  きゅうりのサワークリーム添え
・ゴボウとひき肉の赤ワイン煮
・トマトとカリフラワーのたまご焼き
・シラスと???
・赤かぶにアンチョビー
まんなかに
・ひじきのワインビネガー煮〜磯の香り〜

まさにがっつり2人で取り分けた1,200円。 


もともとはナチュラルスイーツと
天然酵母パンを出す店だったそうだが、
今年のGW中にオープンしたらしい。
泉州をはじめとした京阪神の「地産地消」の
野菜を使っているそうだ。

店名の「G831」は、
地元(G)の「831」ってこと。
















酵母パンの盛り合わせはこれで500円
自家製のキャラメルフルーツペースト
    オリーブオイルがつく。

パスタもベジたっぷり。。。
「野菜たっぷりペペロンチーノ」















「豚ミンチとオクラのトマトスパゲッティ」















 どちらもこだわりの 831円


本日のおススメにも831がたくさん。
「甘鯛のソテー
 フレッシュトマトとバジルのソース」
            950円

















「犬鳴豚のカツレツ」  980円
なんだがベジタっぷりのなかに潜んでる。
















「おっきいライスコロッケ」
  ボリューム満点。。。。

















野菜たっぷりでも
  こんだけ食べちゃね(ダダ汗)

店内は平日なのに一杯でした。
虎次郎のグループ以外はカップルをのぞいて、
女性のペアばかりでした(汗)
















「リンゴのタルト」も食べちゃった(爆)
でも一人で全部食べた訳ではないのでね。

Natural Kitchen & Cafe G831
営業時間 AM11:00~AM0:30
  御堂筋線なかもず駅8番出口すぐ

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》