ひさしぶりのカドジュン (・ω・)v







kado10nのナマウタを
  聴いた!!
彼女の初めての
ワンマンライブ。
「手塚山通信」を
 たぐっていくと。。
2008年の11月以来。











ずっとブログは見ていたんだけど。
東京への出番が多く大阪の路上に逢えず。
2枚ぐらいシングルの発売も
追っかけられてなかった。

いろんな新しい曲。
知らないからというわけだからかも。
でも『僕らの空にある七色の虹』って、
やっぱり印象強いウタ。

ファンたちが用意したバルーンと
   ジェット風船。。
ボクらの虹は健在だった。

























ライヴ中に泣きっ面を見せた門純
プレッシャーに押しつぶされそうだったとか。
1月末の京橋の路上でサイン付きで
もらったCDとワンマンライブのチケット。
久々に会えてホントよかったとしみじみと。

おなじJUN同士でここ一年の
凹みっぷりもなんか似てるようで。。
でもちょっと元気がでたらしい。
kado10nもtora10nも。。。

















←2008/11/07
「情 景を感じる表現って???」
    のブログへ

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》