熊と鹿のせめぎ合い・・・

SMAP の 草彅くんが復帰した。
コマーシャルもあのレオタード姿?の
鹿に取って変わられた
   地デジ化普及CM以外は
ほぼそのまま復活するんだとか。


虎次郎のウチも地デジ対応でテレビは、
ソニーのブラビアでこれぞ高画質!!
録画されているミュージックフェアや
虎バンなんかの左上隅の「アナログ」が
 とっても気になる。
録画機はPSXなのでアナログなのよ。



地上デジタルだと字幕が出る。。
ニュースと野球中継には向いていないが、
ドラマやお笑いなんかには効果的だ。

ところでYOU TUBE なんかで
アナログマなんてのが流行ってる。。













♪ ずっと前からこっそり居ます
  茶の間の空気を和ませる
  アナロ熊 アナロ熊 
  まだまだ元気






アナロ熊 VS 地デジカ






地デジカにはこんなネットでの
 やりとりが広がっていた。。

「っていうか、
  オレにはレオタードに見えるが」
「いずれにしてもマニアックだよな。
 シカのくせにスク水とかレオタードとか」


「鹿が全裸でどこがいけないんだ?」????
民放連は言わないでもいいことを。。
「地デジカの衣装は
  スクール水着ではありません」
。。
  それってドツボ。。。

ころごろ草食系の男がモテると聞く。
熊は?ブタは???(・ω・)v


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!