キタで!キターーで!「使えるブラゼル」


















昨日は京セラドームでの観戦。。
交流戦で挽回するはずだった予定が、
大幅に狂ったタイガース。
残すところあと3ゲームとなった。。。



梅雨の長雨を避けたのか?
あくまで「阪神なんば線」
奈良のお客さんを呼び込みたかったのか?
狙い以上にタイガースの不調が
 モロに影響していたようで。。。














JK21とKiss-FM KOBE のコラボ応援シートの
ゾーンなのか3塁の一部が詰め詰め。。
昨日紹介したe+(イープラス)と同じく
メガホンのプレゼントが専用ゲートで
     行なわれていました。


「阪神なんば線
 プレゼントナイター」

プレゼントはメモ用紙。
なして28枚なのかは
 ナゾ・・・・

男前の真弓監督。
なんば線の
ドーム前駅の大きな柱には
スーツ姿の
真弓しゃんが出迎える。




なんかそれだけ見るとスーツ量販店みたいです。。
あっけらかんとした表情を見せるので、
「負けたらしゃーない」っての。

でも連敗続いていた時は目がウサギちゃん
 なってましたね。
奮起を期待したいし!!!
まだまだ長ーいペナントレースは続きます!

朝のスポーツニュースで、、
太陽と西武の赤田のトレードが進められてるとか。。
スポニチは合意と報道していますしね。。
期限ギリギリの補強。。
そういえば新井のサードコンバートは
  2月に決まったこと。
外国人の補強がチグハグだったことを、
フロントはかなり気にしているらしい。。






















  オォトラ・スポーツより


それにしてもブラゼルって。。
自打球を当てまくったあと
ホームランを打った姿を見て・・・
かれのキャラクターに魅せられた人も多いとか。
ガイジン選手好きの虎次郎も。。
飛んで来ないと思っていたライト上段席に
 まさに放り込んだこれぞホームラン。

「使えるブラゼル」・・・・
そろそろヒッティングマーチがほしいところ。



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》