GIRL'S STYLE

TSUTAYA初の読むカルチャーサプリ
『GIRL'S STYLE』
 リカちゃんをもっと知りたい!
 Licca Navigationという企画がありました。


LICCA LINC SELECTION
    というとのやっていて、
リカちゃんがファッション、
音楽、映画など…女性のライフスタイルを
いろんな角度から提案する
プロジェクトなんだそうです。。

虎次郎 には妹がいますので、
一応リカちゃんが居てましたよ!!
でもうちの リカちゃんはみんな素っ裸で..

豪快な妹は風呂に持ち込むために
いつも服を着ていませんでした!!


小泉 里子 さん「My GIRL’S STYLE LICCA」
 自分のライフスタイルをテーマにした
リカちゃんをプロデュース!!


 
『GIRL'S STYLE
   WINTER. 2007』
       
のなかで、
“ 強さ ”と
“ しなやかさ ” を持つ
   憧れの女性
として
紹介されていました。
現代のリカちゃん
 こんな人なのかも??



Loading...






小泉 里子 さんって??
 こいずみ さとこ、1981年7月15日生まれ
 ファッションモデル。
 ポニーキャニオンが選出のブレイク間近の
 “ 五つ星 ”の女性アイドルたちである

 「ファイブスターガール」に1997年後期に選ばれる。
 1998年 帝人 水着キャンペーンガールを務める。
 モデルとしては、 ファッション雑誌『CanCam』の専属後、
 『Oggi』のモデルとして表紙キャラクターなどを務めていた。
 去る『Oggi』2007年4月号にて入籍を発表し、結婚。。

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!