「等身大」の勇気の冒険ファンタジー


「夏休み」が始まりました!!
 先日「ブレイブ ストーリー」
 甥っ子と一緒に見てきました。









「ストーリーは子どもが見るのは  ショックがあるかもしれない」
             と言えるかもしれないけど、
「本当に大切なもの」は何かのヒントを教えてくれる
 とてもオススメの一本です。

小3の彼も「よかったね」と言っていましたし、
 むずかしく考えずに。。。
これからを
生きるヒントになりそうです。

ミステリー作家である
宮部 みゆきさんの原作です。
宮部さん自身も
ロールプレイングゲーム好き、
「クロスファイア」「模倣犯」
  「理由」に続き、
4本目の映画化で
アニメ化はこれが初めてです。


ハイランダーである幻界の女戦士「カッツ」の声優は、
 常磐 貴子さんです。
 『敵の主力艦隊が』のセリフも格好良かったですよ!!

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸