2015あけおめ!!



今年のマニフェスト
1.ココロの優しい美女に出逢ふ
2.歳男 無事これ名馬なり
3.阪神タイガース日本一
4.すべての人に幸あれ


ちなみに…昨年の事業報告をば。
1.スタジアム巡りを完結させる
 西武ドームに乗り込み叶わず。
 虎観戦は2014年はこんな成績でした。
 25勝17敗0分3中止 勝率5割9分5厘
 地方遠征は草薙、広島、横浜、
 そして屈辱の福岡
2.三陸に行ってみる
 東北には行けなかったけど…
 いろんなことに行きましたし、
 地元のお酒も楽しみました。 
3.映画を10本 新書を20冊
 映画は4本、新書は10冊。
 達成度悪すぎました(TдT)
 すでにFacebookの奴隷になっております。
 今年はライブを大事にいたします(._.)。
4.ココロとカラダを整える
 扁桃腺がハレて62時間ダウンしたことが
 ありましたが…発熱はこの3日のみ。
 2月にちょっとトラブルに見舞われたけど、
 おおむね元気に過ごせました。
 ココロの方は…というと。
 そろそろ尖るのをヤメないと思うけど、
 感情おしころしてなんて無理だから。

すこしは大人っちになれますように。
てなわけでハチャメチャな虎次郎を
 よろしゅ〜〜〜〜に(・ω・)v 

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸