2014年1月2日木曜日

初売りへ緊急出動!!


今年は久々に
アップルのLucky Bagをと、
思っていたのでありますが...

なんと正月の早朝から並んでる!!
ツイッターのフォロワーさんからの情報...
そそくさと方向転換して
阪神百貨店の初売りに参戦してきました。

といっても
タイガース福袋は徹夜組必死...
サインボールが入っているといえども、
限定数300はとてもとても無理です。

お目当ては
サンダーバド博in阪神の福袋。
ミュージアムは12月27日から
スタートしていたのですが、
初売り福袋には
特別仕様のピンズとプラモが
入っているとかで…
THUNDERBIRDファンには
まさにヨダレモノです。

限定数100だし、
入場前にゲッっッっと(・ω・)v
値打ちモノでございます。
初売りは9時30分スタートだから
8時半前に家を出たのだけども、
なぜか9時過ぎには全てのフロアには、
福袋の列がなが〜〜〜〜くデケておりました。

これがピンズセットです。。。
ウレシイ(*^_^*)!!

セットになかった会場限定のパン缶も、
備蓄食料として配備することにしました。

タイガースショップでお姉さんが勧めてくれた
2日限定25のファイテン福袋1万円。
男もんLがラスイチやったんですよね。
L といっても
フリースジャケットは甥っ子にでも
回せばいいからなぁ〜と…
なやんでいてたら、
すでに取り置きしてくれましたV!

イチバン欲しかったのが「骨盤クッション
虎次郎は腰痛持ちなんです( ;∀;)
これで背筋をまっすぐすれば...
きっと腰痛解消になること間違いなしか。

これは「タオルマフラー
やわらくて良さげ。。。

スポーツウォッチ
ファイテンの加工がかかっているそうで、
ファイテンを腕にまかなくても
オッケーということやね。
目立ついろやからこれも使えそう。

アクアゴールドの湯
カシスソーダに漬けられるって感じかな。
福袋特別仕様らしいですわ。

健康サンダル
いろんな足ツボを
押してくれそうや(・ω・)v

そしてテトラポットのようなこいつ。
こりとりくん
アクアゴールドシリカなるものと、
アクアチタンボールが組み合わさっとる。

タイガースショップで必勝絵馬をもらいました。
今年は日本一を目指しましょう(・ω・)v