ブラがプラスワン!!



オールスターのプラスワン。
みなさまのおかげをもちまして
ブラゼルが出場が決まりました。
ぶっちぎりの20,688票。








パのラスイチは日ハムの
田中賢介内野手。。。


ただ現在ホームラン王が、
ホームランダービーには出場できない。。
これも投票で2日とも
セは阪神の城島、読売の阿部、
パはオリックスのT-岡田とロッテの金に
決まっているんだな。

そもそも
「出場外国人枠の外国人野手3人まで」という
オールスターのルールってもういらないのと思う。


選考役だった 原監督の
「大きな戦力になる。
 私も入れたいメンバーだった」のコメント。

ルールを知らなかったら
「わざとらしい」と
思ってしまうよな。。
スタメンにも制限がかかるのかな?



このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!