門谷純「僕らの空にある七色の虹」




2月が終わりました。。。
厄払いをしたのに、、
今月はいろんなことが
  ありました。。。


「自分は才能(トクベツ)なものが無いから
 誰かの役に立っていたいと思う」
という、

コトバを投げかける kado 10n のウタ。。

大阪のナンバで久しぶりに。。。
ナマウタに逢えた。。。


♪押し寄せる現実に 今 動き出す勇気がなくて
 赤信号に誘われて 雨上がりの空を ふと仰いだ

押し寄せる幻想に 今 動き出せず振り回される
 青信号に誘われて 雨上がりの空を 走り出した



誰かの役に立てるって、、、
むずかしこと、、、
誰かの役に立ちたいって、、、
できることから、、、
そう気持ちがあれば。。。
きっと役に立てると信じて!!
 新しい月を仰ぎたいと思います(・ω・)v





   






門谷純のアトム日記
 

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

野球帽の研究 補講〜高校野球帽