2013万博・光の国ゆ


年々 ファンが増殖してきている
イルミナイト万博Xmas
今年もメリクリ前に行ってきますた。

今年のテーマは「color」だとかで、
まさにイロイロに
染め上げられておりました。



これはちょっと
ウルトラマンのカラーリングです。

ぜひ太陽の塔の
真下にも近づいてみてください。
あいにく小雨がぱらついていたのですが。

いつもは仰向けに見上げる人たちも...
見る場所によって印象がちがいます。

横顔は向かって右手からの
このポジションがよす。

かなり派手な刺青姿。

インディアンのような顔立ちは...

正面から見るとこんな感じに。
そういえば公園内には
民族学博物館もありますからね。



剣士に介錯される太陽の塔。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなふうにバッサリと。。。

普段は背中にある黒い太陽。

そしてゲイジュツは爆発?

ビームペインティング」の技術も
年々進化してきておりますね。。。





アンデスに飛びだったのか??

今年は世界の高いもんがずらり。

自由の女神...
「ピサの斜塔」なんかも
回転しながらの登場してました。

生命の樹」が飾り付けをされて。。。

デコレまして。。。そしてメリクリ。
今日からいったんおやすみですが、
20日(金)からリスタートで
25日(水)までおこなわれます。



周辺のイルミも都会と違ってゆるりと。。。

公園内は真っ暗なので映えていますから
オススメなのですが...
クリスマス期間は混み合いそうですね。

今年は背中にも...
参加型のイベントでいろんなメッセージが
映しだされていましたよ。


このブログの人気の投稿

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

異界との出入り口《春日権現験記絵》