今宵も芝川さんちゆ。ぷか〜〜


年の瀬がまさに押し寄せてくる感があります。
今宵も芝川さんちにおじゃまして参りました。

アヒルちゃんファンが駆けつけて、
夜はまた違った印象を見せていたのでズラリ。

夜になるとテラスのプロジェクターでも、
アヒルちゃんの勇姿が映しだされていました。

これは今年のお見送りクルーズの一コマ。



ビルの質感との対極がまたオモシロイ。







レプリカに...なんか変わったんがおる。

ファンが持ち込んだメリクリ版。
熱烈ファンの熱意に応えられて、
仲間入りをオーケーしはったんです。
便乗してパチリと。

TEAM AHIRU のみなさんは、
シャッターも押してくれはったり
ほんといい人ばかりです。

受付スタッフの人が教えてくれた隠れキャラ。
建物の外に潜んでいますから、
ぜひ探してみてください。

この中のどこかにありますから(・ω・)v

御堂筋界隈の煌めきもあと少しです...

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!