ハマスタの遠い思い出…


ふと...気がつくと

虎の野球が終わっておりました。
9月始めの
ウィークデーに訪れた横浜スタジアム
この秋空を見たときは
希望を抱いていたのですが。

正面の雰囲気はそのままだったけど。

あのハムスター(DBスターマン)には、
スリムな「キララ」という彼女ができたとか。
プロフィールによると
dianaと一緒にダンスしてるとか。
それををスターマンが一目惚れ!!
いわば片思いなのだそうです。

憧れのdianaのオシリも追っておりましたし、
気が多いってのはなんか共感持てます(*^_^*)

ダンス・パフォーマンスは
スタジアム前の広場にステージが作られてて、
YYパークには戦隊ヒーローも新登場してた。

スタジアム内にはBOXシートとかの
グループにウレシイ席も登場しておりました。
こんなベタなアトラクションもありました。

いまなお健在のベーブ・ルースのレリーフ。

右翼席にはルー・ゲーリック

横浜スタジアムの前身の「横浜公園球場」で、
1934年11月18日に
大リーグオールスターチームと全日本との
試合が行われたという...
「横浜公園球場」での試合は、
5本のホームランを打ち21-4で圧勝。
草薙球場以外では歯が立たなかったらしい。

シウマイ弁当の立ち売りも。

みかん氷も名物は健在でした。
来年も待っとけよハマスタ!!!

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸