ベリバくんに遭遇!?


すみのえアートフェスタ」では
イベントもいろいろやっていました〜。

でも、
飛び込みで参加できるのはこれくらい??
ってを体験しますた。

サンサンバジル」ってのに挑戦。
いちおー大まかな分量のレシピをもらい…
 バナナ 85グラム(ほぼ1本)
 リンゴ 90グラム(3分の1くらい)
 小松菜 15グラム
 バジル  5グラム(お好みで5葉くらい)

スタッフがジューサーにセットしてくれはって、
水100CCが加わります。。。

しっかりミキサーして、
最後にそしてレモンをしぼって完成!!

こちらは屋台の
シシカバブーのパニーニ
とってもウマカッタ!!!

今年はクルマで行ったので。。。
船旅は楽しみませんでしたが、
「名村造船所大阪工場跡地」波止場には
厳つい奴が立ちはだかっていました。

実はこれニューヨークのアーティスト
b.(ビードット)」氏のバルーンアートで、
OSAKA 光のルネサンス2010で登場したキャラ。

ちょうど3時頃 ベリバのゆるキャラの
ベリパキャラの「ベリパくん」が登場で、
ちょっとアヒルちゃんの周りが盛り上がる。
コツメカワウソがモデルなんです・・・

ツイッターの自己紹介は↴ こんな感じ。
趣味は水泳、ギター、コスプレ。
大好きな「ALWAYS三丁目の夕日」を見ながら食べるたい焼き最高。
「天才!志村どうぶつ園」に出たいんだ。
好きな言葉は「四海兄弟(しかいけいてい)」。
おしりが可愛いよ。現在、彼女募集中でーす!
去年もここで出会ったこどもたちに大人気の
さざぴー」もガンバっていました。
住之江区の区の花は「さざんか」で
区の広報誌も「さざんか」なのんです。

次の会場に向かう「ベリパくん」
かなりお疲れモードでした。

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!