虎次郎 ハマのぶらり旅へ〜

土日に今季初の遠征に行ってきました。
ハマスタってやっぱりえぇわ〜〜。
土曜日にはハマの番長に黙らされましたが、
クニヨシからは大量点を貢いでもらって...
なんとか今季遠征初勝利を果たしました v
水曜日からは交流戦です。
パはもっと投手がいいからですからね、
一層の打撃陣の奮起が望まれます。
デーゲームでしたが観光もしっかりと、
大好きな洋館めぐりも、
パワフルに駆け巡りました。
山手西洋館のあこがれの
セント・ジョセフ・ベーリックホールとか。
外交官の家「内田定槌邸」とか・・・
そう、ベイサイドの「赤レンガ倉庫」も。

馬車道にホテルを取って、
朝早くからそう馬車馬のように・・・
ほんとよく歩きました!!
でも。。。もう少し、
ゆったりと巡りたかったな〜と・・・
また行きたいキモチが
沸々と湧き立っております。
 ヨウカンとシウマイを堪能した
  虎次郎の「ハマのぶらり旅」。
またゆっくりとお送りします(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!