「照らされる」シート
















ズムスタ2日目は
「コカ・コーラ・テラスシート」。
内野自由席の手前のエリアにあるので2階席、

グラウンドはちょっと遠い・・・

昨日の砂かぶりと一転して、
ファールボールが飛んでくる可能性は皆無。
















屋根の陰がかかるタイミングを見計らって、
プレイボール1時間前に席に着いた。
かなり高い位置にあるので、
風が吹き抜けて照らされてても涼やかだった。
















5名席だけど想像以上に広々していて、
荷物置くスペースもたっぷりあるし、
まわりを人が歩いたりすることも少ないので、
とっても快適だった(・ω・)v

内野自由席からあふれかえる人たちを尻目に、
プチ・セレブな気分が味わえる。
特にちっちゃい子どもづれにはオススメです。
















フードプレートも頼んでいたのだが、
唐揚げ、フライドポテト、ゴボウの揚げ物、
鳥のナンコツ唐揚げと
揚げ物オンパレード
だった。

次回からは「ひろしまスイーツ」
持ち込むのがよかろうかと思う。
カープ坊やは付きませんのであしからず。。
















初日に出会えたなかった今年登場した
「鯉ミルクもなか」のパッケージは9種類。
いろんなカープ坊やに会える。
呉の工場でつくったスタジアム限定の
ボリューム満点の「もなか」は400円でも満足。































実はオォスポ平野部の末席を飾る虎次郎
そんな虎次郎に課せられたミッション
「平野んボードを広島の地でも掲げる」こと。。

前日デットボールでこの日も欠場の平野ん・・・
ボードの出番は一度キリでザンネ〜〜ん。

10月でのリベンジには平野んボードフル出場と、
虎の歓喜の瞬間を大いに期待したい!!
10月2日3日は今年3度目の
広島遠征を計画しております(・ω・)v
















平野んはズムスタのベンチで
まったりとしてましたヨカッタ(・ω・)v。
















ゲームの方はブラゼルの特大ツーランが飛び出し、
新人の秋山が好投で2勝目をあげて球児が抑えた。
球児は史上10人目の150セーブを達成した
メモリアルゲームとなった。




































ズムスタではイニングの合間に、
観客の中からヒーローインタビューの選手と
記念撮影がグラウンド内でできる
ファンが選ばれるのだが。。
でもこの日は虎の勝利で
スライリー
と一緒ってことに。

ゲーム終了後カープ坊やを振り回していた。
子どもはかなり嬉しそうやった。。




このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

異界との出入り口《春日権現験記絵》

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店