おめでとー、康介。

100メートル平泳ぎに続き
2冠達成の 北島 康介 !!!

銀メダルの ブレントン・リカードさんが、
花束をスタンドにまで渡した直後、
康介 はどうするのかな・・・と思っていたら、




真っ赤なバラの

花束をスタンドに投げ、
バルセロナ五輪
平泳ぎ金メダリスト、
岩崎 恭子さん
  見事キャッチ!!




偶然彼女がキャッチ
 出来ただけなのか?
北島選手 からの
 花束は意味深なような?









意味ありげなワンシーンに、、
すでにネットでは
詮索がはじまりつつある。






岩崎 恭子さんのブログには、、
100メートル決勝後のコメントがあった。

「今日レース完璧でした。
 ものすごいプレッシャーが かかったレースなのに、
  本当に素晴らしい泳ぎ。
 この精神力の強さは、とてつもないものです。
 レース後の涙はプレッシャーから
 解き放たれたんだなぁと
 インタビューを聞いてウルウルでした。」


次はどんなブログが書かれるか???
     楽しみにしておきます!!














ところで、、
JALのオリンピックの特別塗装機には、
かつてのメダリストの顔とメッセージが。。。
鈴木大地さん、森末慎二さん、山下泰裕さん、
古賀稔彦さん、有森裕子さん、小谷実可子さん
 そして、、、岩崎 恭子さん





















岩崎 恭子さんのメッセージは

「自分らしさが一番です。」


自分らしさを失わず。。
夢を現実に持って来た
 北島 康介 さん。。。

日本人として誇りに思います!!
   ありがとう!!
















↑日本航空 「がんばれ!ニッポン」
 特別塗装機 特設サイトへ・・・

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》