京セラ大阪球場・・・



















京セラ大阪球場 に行ってきました!!

なんとバックスクリーンには
実際に大阪球場に設置されていた看板が登場!!

この看板、、
南海ファンの男性が個人で所有してもの。
大阪での復刻ユニホームの日に合わせ、
「花を添えられたら」と、
   ドーム側と相談して設置が実現した。






















そう。。ここにあった看板です!!
電気が付いたらもっと感動やったんやけどね。。


ホークスの応援は 「近鉄倒せー」!!
バファローズの方は「南海倒せー」
オールドファンも多くヤジは日生大阪球場
    思わせる粋なもの。。
そういえば野球観戦ってこんな感じやったなーと。。


ところでキヨの方はセンター前のヒットを打ちました。
京セラでは明日はタイガースのゲームが組まれていますが、
キヨにこだわり。。。
明日は急遽、、スカイマークスタジアムに行きます。
 

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》