京橋はええとこだっせ!!kado10n


5月9日の4枚目の
シングル『電車女』
リリースを前に

kado10n がいわゆる
種蒔きをやってます。




すっかり連れのノリで
ファンとかというより、
年の離れた
マブダチのような(・ω・)v










昨日は甲子園の帰りに大阪駅の歩道橋の下で、
一緒に行ってた連れから「梅田で門純歌ってる」と、
電話をもらって。。。そそくさと梅田にとんぼ返り、、、
半コーラスしか聴けませんでしたが。

大阪駅の改札まで一緒でした。
ボクらサイズのミュージシャン。
でも夢は武道館!!大きく羽ばたいてもらいたいです。


最近の京橋はストリートの激戦区になりつつあります。
今日の場合だと5組が群雄割拠という具合。


カドジュンファミリーは一見取っ付きにくいですが、
みんなええ人=大阪人ですわ!!

ストリートに必携のアンプ。
実はここんとこかなりバッテリー、、音質ともに、
やや寿命かなと言われており、
次なる3000枚挑戦までに新調が待たれる所。

『電車女』
いよいよ5月9日に発売です!!(・ω・)v
 楽しみなり。。。。(・ω・)v


このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》