さらば地球よ~~~

『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を
  封切り初日に観てきました~~




















黒木メイサさんキムタクの組み合わせ。
「必然性だらけ」やったし、
スターシャもデスラー総統も
「むしろ、必然性しかない!」
ちょっとネタバレに被りそう。

コスチューム姿はさすがに
ダイワウーマンを超えるカッコよさ。

「日本人が初めて世界に挑む
 SFエンターテインメント
ゴジラは?
ウルトラマン
は?って思うけど。

そういえばこないだのスマスマで
緒形直人さんが言ってたけど、
虎次郎もタイムリーには
「ハイジ」
を見てた。

ラストの
「地球滅亡まであと××日」っての
 だけを見せてもらったように思う。
チャンネル権は持たせてもらえなかった。


で・・・映画の方ですが、
SFってのはやはり実写モノが
オリジナルにあってこそで、
虎次郎の大好きなスター・ウォーズに
拮抗したかというと????

あくまで「別物」として観るべきです。
ファーストデーでなくても楽しめるハズ。

エネルギーを120%にして
漏れないのかが心配な
「波動砲」。

なぜイスカンダル前へダイレクトに
ワープ」しないのか??
なにもかも、みな懐かしい・・・

「放射能除去装置」・・・
それは観てのお楽しみ♡

「アナライザー」くんは進化してたよ。
       (・ω・)v






このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》