ナゴドで虎の再生!!





















連休明けですが。。。
みなしゃん元気にしていますか??

愛する虎を励ましに名古屋の地まで
  行って参りました!!





















高橋光信、、
 そして名古屋と言えばの。。。
今岡にもホームランが出て、、
     快勝しました!!!



そういえば。。。。
ブログ愛読者なら??
覚えておられるかも知れませんが、
去年のクライマックスにも ナゴヤドームに来ました。


その時は栄の焼鳥屋で
   今岡選手と遭遇。。
今回はお泊まりはなかったので、、
待ち合わせはしませんでした(笑)


←2007.10.14
「コーチンシバイて誠に遭遇??」ブログへ



















この日はパノラマBシートのチケットでしたが、
なんと最上段席 61段です。
一度 パノラマBにはクラマで来たことがあったのですが、
後ろに壁があるので転げ落ちる??心配も和らぎました。
  3塁側だったのでほとんどがトラキチで。。。

この日はマスコットデーとやらで、
トラオとトラ子
(トラッキー&ラッキー)もナゴドに登場!!
































トラッキーのテーマをかけてもらって、
チアドラゴンズと一緒に踊ったり、
宿敵ドアラとバック転対決したりと。。
 なかなか名古屋もスゲエなぁー。。。



ナゴドに隣接する
イオンショッピングモールには、
「ドアラ神社」なるものも
 ありましたよ。

ちなみに甲子園ダイエー
 ちがって。。
野球開催時は
お買い物サービスを
   使っても、
駐車場代はしっかり
  とられるようです。





虎次郎一行は早めに行って少し離れた「大曽根」あたりの
100円パーキングに停めました。
 ナゴドに近すぎると、、以外と出庫に時間がかかるので、
    そちらの方がよさそうです。
 ただ「名古屋嬢」・・とな店もアル歓楽街です!!
 運転にはくれぐれもお気をつけあれ!!





←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!

野球帽の研究 補講〜高校野球帽