甲子園に、虎次郎の名が刻まれる!

タイガース。。。なんだかなぁー。
そんなに盛り上げんでもええのに。
東京ドームの中継をガン見しつつ
 ブログっております。








←クリックすると
 特設サイトへ!!










甲子園球場のリニューアル工事は、
10月1日から始まるんで。。
あまり詳細は伝えられてはいませんが、
クライマックスシリーズも日本シリーズも
 甲子園球場ではすることができません。



で、、そのリニューアル工事ですが、
来年の3月に完了となります。
タイガース球団ニュースによると、、


「球場外周の床面に30000枚をに敷きつめる
 思い思いのメッセージを刻むレンガ」
    募集が始まっています。



2009年3月から10シーズンまでの期間、
虎次郎はその時 52歳。。。。
思ったら吉日 すでに申込を済ませた!
















こんな感じになる予定だ!!
くわしい敷設場所は改めて連絡してくれるとか、
  またブログでレポリます!!!


ちなみにタイガースの 平田、木戸、中西
 3コーチのレンガも並べられるとか・・



平田 監督  [HANSHIN TIGERS
      KATSUO HIRATA #30 1985V ]

木戸コーチ  [HANSHIN TIGERS
       KATSUHIKO KIDO 1985V ]


中西コーチ  [KOSHIEN STORY
       KIYOOKI NAKANISHI ]



←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸