必死のパッチでジュースをゲッチュ!?


リニューアル甲子園で、
続々と登場している
プレイヤーズ・コラボメニュー!!

タイガースって
ほんま商売上手やし、、
9月13日から登場したのは

矢野輝弘の

ヘルシー
ミックスジュース











虎次郎もを9月14日の広島戦で タンブラー付きでゲットしました。
シーズン途中からアルプス席のチケットでも、
内野のコラボショップエリアへの
行き来が出来るようになったので、
超プレミアデーで
「アルプスしか行かれへんし」という方でも
 体験できます!!

















←クリックすると
 タイガース
 球団ニュースへ







一緒に来ていた中学生と小学生にも
タンブラー付きを買ってあげましたが、
タンブラーはリサイクルも狙っているとかですが、
1,500円はまさしくマニア向けかも。
 少年たちは連休明けの学校で自慢するとか。。

欲しい人は早く行くに限ります。
虎次郎は7時ごろにゲットしました!!
それと当然のことながら「裏」の方がすいてます。

そうタイガースの応援に席を立つのは、
気が引けますが結果的には早く戻って来れますよ!
 (・ω・)v(・ω・)v

お味の方はバナナ味の濃いミックスジュースです。
甘さはヘルシーに豆乳ベースだとか。

ただ、、もう少し冷たくしてほしい(・ω・)v
 せっかく保冷も見込んだタンブラーなんだし、、、



そういえば、
仲秋の名月
   でしたね。


甲子園の夜空にも
まあるいお月さんが。

でも、、、
虎には白星は
つきませんでした。

残念なり。。
しかし打てんの。。。。










ちなみ・・・・
タンブラーなしだと、
こんなラメッたシールが
 付いて来るとか。。。

(・ω・)v





※野球の詳しくない方へ。。。
 甲子園でタイガースが試合をするときはホームなので、
 回の裏が阪神の攻撃です。
 攻撃中にチャンスになると一瞬立ち上げる人がいます。
 その間隙を縫って通路へ。。。
 戻ってくる時は回の途中に戻りたいものです。
 ただ虎次郎のように大柄だと出入りのたびにブーイングかも??
 トイレに向かうちびっ子に乗じて・・・というのも常套手段(・ω・)v


←ランキングにポチットな(・ω・)v

このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!