Do Your Best!!

9月2日に
 
憧れの甲子園中央ボックス席
 
        に行きました!















そうこんな感じで見えました!!
ボールの変化する軌道もばっちし!!
ええ当りは乾いた打球音も聞こえました!!

















先発の安藤、、ナイスピッチングでした。
初回のラミレスのライトへのホームランは、
風があったし切れんかった。。
そのあと ピシャリと締めていました。
矢野さんの背中もこんな感じで。。。

















打席に向かう櫻井 広大 選手(・ω・)v


☆ 試合経過 ☆
復帰の安藤が待望の今季初先発。
1回一死、赤星が中前に弾き返す初安打。
2回表一死1塁、
 ユウイチの左翼フライで金本が素早く1塁返球。
 走者が戻れず併殺に!
6回、3番手・渡辺が一死3塁のピンチを脱出。
6回二死1塁、金本が中前に運びチャンス拡大!
6回二死満塁、葛城が右前適時打を放ち1点差!
8回無死1、3塁、
 葛城の2打席連続となる右前適時打で遂に同点!
9回無死満塁、桜井が中前にサヨナラ安打を放ち
 ヤクルトを3タテ!4連勝!





















7回裏のトラッキーのムーンサルトを見つめる
 虎子??じゃなかったラッキーちゃん。


<<お宝映像>>???
 













 
どういう意味のポーズ??
誰に対するサービスか不明だが???

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸

2015あけおめ!!