同志社香里 大同窓祭

ずいぶんとブログの更新が
 できなかったんですが、
 10月19日以降いろんな
イベントに携わることになって、
 その仕上げ??が
母校・同志社香里中高

    第5回 大同窓祭です。

10月29日(日)
同志社香里中高(大阪・寝屋川市)
  で行われました。

今年のメインイベントは、
IT業界の最先端を突っ走る  
 サイバーエージェントの 藤田 晋さんと

 デジタルハリウッドの 藤本 真佐さんとの
          ディスカッション。。


ライブ・コンサートは
「バスルームから愛を込めて」や
「赤道小町ドキッ」の
大ヒットで知られる
  山下 久美子さんをお迎えしました。


← パンフとHEROSストラップ
 
クリックすると
山下 久美子さんのブログに
 行けるよ!!





実は同志社香里中高の同窓会会長は
 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(株)

 社長さん、増田 宗昭 氏なんです。
 レンタルの TSUTAYAさんの会社と言った方が
     なじみがあるかもしれません。

虎次郎は、同窓会の理事をさせていただいているんですが、
 今回の大同窓祭には公私多忙??のため、
 チケット代入金は前々日の金曜日。。
 号令メールがあったので
 早朝6時30分に母校に駆けつけました。

実行委員長や受付隊隊長の指示もあって、
 飛び込み
虎次郎
 久々に香里魂を取り戻すことができました。
 本当にありがとうございました。


それと。。。駐車場案内役だった虎次郎にとって、
 近隣にある「成田山」の寺務所の方には、
 護摩木二つだけで開会時間にあわせて、
 祈祷のお焚きをしていだたきました。
    感謝!!感謝!!です。。

←大阪・成田山不動尊のサイトへ
 成田山不動尊チョロQとスタッフジャンパー 




同時に行われた、ラグビーの

神戸製鋼スティーラーズOB

   にも快勝!!





現役高校生も
ラグビー大会
大阪府予選大会の準々決勝突破!!

中学バレーボール予選(女子)
           快勝と。。
 気分爽快の一日となりました。


このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》