♪喜びを!悲しみも!ステップに変えて

最近、MISIA さん
♪We are the music」
   いう楽曲にハマっています。

サビのところは、、
  喜びをステップに変えて
  悲しみもステップに変えて と。。。

あるきっかけで、
MISIA さん7枚目のアルバム
  ASCENSION 」
を発売直後の2月8日 にゲット。
   ちなみに発売日は2月7日でした。
ipod で東京への新幹線で何度も聞いたのが、
 この♪We are the music」です。
とても勇気の出る曲で、
 今までに100回は聞いたかも??


MISIA さんは、幼少を長崎県の「対馬」で過ごしたとか。
 教会でゴスペルに触れ、黒人のヴォイストレーナーに師事。
19歳でデビューと同時に、
 日本人離れした圧倒的な歌唱力と
 超高音のホイッスルヴォイスで
 話題をさらったヒットメーカーです。

喜びと悲しみを人は 繰り返して 歩いていくけど
 つまずきも 遠回りさえも すべて情熱にして


マイナスもプラスに!!
 糧にして行かねば・・・と思う今日この頃です。
                (・ω・)v

このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》