甲子園でイーグルス



















交流戦の遠征は今年は待ち焦がれた
杜の都に行こうかと思っていたので、
「東北楽天ゴールデンイーグルス」の
ファンクラブに入会してた。
そう先行発売があるから少しは有利かと。。。
でも東北大震災が起きて、
宮城球場がしばらくの間使えない。

おそらく最初で最後の関西での
楽天のホームゲームを観てきた。
しかも初戦の先発予告は
マーくんこと 田中将大 なので行くしかない。
















阪神甲子園球場「がんばろう東北」の横断幕、
正面の試合案内にパ・リーグ公式戦の文字が踊る。
おそらくセパ分裂前の頃以来の表示ではなかろうか。
















雨模様の初戦は銀傘付きの
1塁アイビーをゲット。
阪神甲子園球場のチケットって、
かなりのレアものやからあえて当日券を
球場窓口で買いました。




















こちらは関西特別観戦ガイド2011ってやつ。
オリックスと日ハムの選手名鑑付き。
これもレアもの的アイテムか?




















ファンクラブブースが特設されて、
特典ユニの交換に臨んだのだが、
「引換券」がいるとか(涙)
明日も行くしかないな(・ω・)v

















 甲子園初登場の楽天ユニ弁当。。。



このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

2015あけおめ!!

神戸山の手をあるく〜旧ディスレフセン邸