虎グッズで少しは暖かくと願う。。。

年度が変わりましたが虎次郎の大好きな
プロ野球は幕を開けていません。
ここまでいろいろありましたが・・・

28日からの京セラドーム三連戦を
連チャンで行く予定だったのですが。。。
白球の響く空間へはちょっとお預けでした。
















その三連戦で
プレゼント予定だった
虎の「あったかグッズ」が先日、




ブランケットとマフラー、
そして
イヤーウォーマーたちが
宮城県石巻市に
救援物資として送られました。












被災直後からツイッターを中心に、
この「あったかグッズを被災地に」って声が
高まっていましたので、
ホントにヨカッタと思います。
















今週末には
チャリティーゲームも行われます。
野球を楽しめる「ありがたさ」を
感謝しつつ今できることに
協力して行きたいと思います。



このブログの人気の投稿

村野藤吾のファサード⑫読売会館・そごう東京店

野球帽の研究 補講〜高校野球帽

異界との出入り口《春日権現験記絵》