剛くんの「完全移行」・・・三つ目が通る?

2011年7月24日って
 何の日か知っていますか??

 あの「地デジ」に完全移行する日です。


この日をもって永らく続いた
アナログテレビ放送は終了!!


テレビの放送がますます
多重的、多層的になる。。。
   ってことらしいが、、

これ以上便利になっても、
テレビが双方向性をもっても、
ニュースとかテレビで取り上げたお店も、


ネットにつながったパソコンで調べられれば、
     すでに事足りる。

人間の二つの目で見れる映像は限られている。
 持ち時間の限られた人間が、
 DVDも パソコンモニターも 携帯画面
 ポータブルゲーム機も。。。

 一緒にしてしまったら
 モザイクで
 なんのことかワカラン。。

 三つ目が通るでも
  三つしか見れんしな。。

南アフリカでの
2010年ワールドカップの時には、
地デジに軍配なんやろうけどね。
 

このブログの人気の投稿

万博のユニフォーム

2015あけおめ!!

異界との出入り口《春日権現験記絵》