前田様の「ミニ赤ヘル」を目指して・・・

ズムスタの選手プロデュースの
メニューたち・・・












選手サイン入りのミニ赤ヘルが
もらえるかも知れないということで、
「ミニ赤ヘル」ほしさに・・・
  虎友さんと一緒に食べてみた。

















前田智徳 プロデュース
「侍!地元!熊本ラーメン」

 う〜〜〜んこれで
  1,000円は流石に高いな。
 前田様でなければ売れ筋なのかは微妙
 細麺で美味しいけどね。
















C−MENさんの
チャーシュー麺は800円だから、
前田ブランドってことか。
せめてステッカーぐらい欲しいよな。


栗原健太 プロデュース
「黒毛和牛ハンバーグ丼」
 デミソースと温玉がなかなか合ってて、
 ボリュームたっぷり満足!!

















その他に
今村猛 選手の鶏肉が元気の素!!
 「今村 "鶏肉の香味焼丼"」
赤松真人 選手のスパイダーマン見事!
 「赤松 "唐揚げマヨ丼"」
倉義和 選手のさっぱり美味しい!!
 「倉流 "豚しゃぶ丼"」ってのがある。
















三角くじで運試し・・・・
アタリって入ってるのかなと思いつつ、
で・・・・やっぱりハズレでした。
「当たった!!」と叫んだら?
でも係の女の子 かなりビックリしてた。
当たった人いるのかな???


















いつも食べるヘルメットアイス
今回もレフトスタンドで食べた。
















お腹いっぱいになりたいなら、
「むすびのむさし」さんが
    オススメである。

「山賊セット」800円
大きな おむすび には
昆布と鮭とカツオが入っててデカイ。
















若鳥弁当ってのは 1,000円
これに「カープうどん」ってのが良い。

前田ミニ赤ヘル・・・
10月にリベンジするかは微妙やな。















このブログの人気の投稿

異界との出入り口《春日権現験記絵》

「シンデレラ」ガラスの靴の秘密

2015あけおめ!!