ポカほんたすな 虎次郎エスコンFへ遠征記1


ひさびさのブログです!
阪神の好調もあり夜勤昼勤と
多忙を極めていましたので…
交流戦も今日で最終日。

失速とまでは言わないけども、
ちょっとパワーダウンな虎。
新球場 エスコンフィールドHOKKAIDO!
遠征してきましたぁ〜〜


なんと・・・虎次郎スカタンぶり発揮
ポカをしてしまって、
果たしてプレイボールに間に合うか?
大阪モノレール 蛍池駅で
ホームドア外に少年が
立ちはだかったことで、
伊丹空港で猛ダッシュ
という苦い経験があったので、
フライト2時間前に家を出たのですが……

京阪関目に着いた頃
ANAの搭乗案内
えーえー KIX???
なんじゃあああああ
タクシーとラピートを駆使し
8:11に関空駅へ
香里のグリーンベルトでも
見せなかった快速で!
なぜそのまま京阪淀屋橋→難波→
と向かなかったか。
8:25のフライトに
間に合うはずもなく撃沈。

カウンター前にへたり込み
出しましょうかと
やさしい対応サスガっす!
それから空席検索
16:20-18:10千歳着を確保!
間に合いますか?と
やさしいお言葉
キャンセル待ちだと
13:55-15:50千歳着とか。
かなりの早割でお安いチケなのに
安定安心のANAのお陰で、
追加料金なしでのお手配
あーありがたやー

遠征なのにギリもしくは、
遅参の虎次郎は先発オーダーには、
入っていないので!カウンター内爆笑。

午後になってもまだ海浮かぶ
空港に足止めでR
飛行機をみても
マッサージ をしても
トイレいっても
スマホみてても
一向には刻めないのでR
お昼をまさか大阪で食べるとは

京都の天ぷら屋 圓堂さん
ほろ酔い?セットなるものを!
クラフトビールこれで二杯目
Googleマップで検索すると
地上で行くと新幹線乗り継ぎ、
12時間以上かかるとか
ただしながら、11時過ぎると
明日にしか着けないそうな
果報は寝て待て…寝たら本当に足止め(^O^;)

もれなくキャンセル待ち合格
無事に北の大地に着陸 
TED.Jって🐻クマか😁

ANA様のご加護は続いていました!
新千歳空港のバス乗り場

鶴さんよりも手前なのでR
それにしても、
もっと増発できないんのかな?
平日ダイヤは9:30,11:00,13:30,
15:00,16:30,18:00
16:30でエスコンF 17:19のに乗れました。
1台しか出ていないので、
補助席合わせても55人くらい。
積み残し多数…
北広島駅から向かった虎友たちは
もれなく徒歩で向かったそうな。

バスはCOCACOLA GATEなる前に着。
トランクバッグを抱えた虎次郎は、
荷物チェックを前に…さて??
ゲートはごった返し。

【最終日のCOCACOLA GATE】
Fビレッジ外での飲み物食べ物、
ペットボトルも持込禁止だけど、
「空港チェックのまま来てるから〜」
ノースルーでしたm(_ _)m
🐻ありがたし🐻

11の勇姿を横目に…
カートを引く虎次郎。

クマとかシャケとか…

キツネダンスのパネルをパチパチと

このあたりで激汗…
早くビールが飲みたい!!

岡田監督新庄監督のメンバー交換

国歌斉唱にも間に合った(・ω・)v

たくさんの御加護により
男は黙ってサッポロビール🍻
🐯ありがたし🐻

このブログの人気の投稿

ペットマーク考証② ボールな人

ペットマーク考証① バットを持つ人

異界との出入り口《春日権現験記絵》